
トライフィット推薦図書
株式会社トライフィットがお勧めする、ビジネス書籍をご紹介致します。
「売る」から、「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義
2016.12.13 (Tue)
|
|
グットデザインカンパニー代表の水野さんが、慶応大学で講義をされたものをまとめた本です。
「ブランドとは、××らしさである。」「ブランドとは、見え方のコントロールである。」「ブランドとは、商品やサービスを売るための手段である事を、考える。」など、ブランドを通じて販売していく事が書かれています。
ビジネスパーソンの皆さんに、読んでいただきたい1冊ですね。
(なべ)
- 関連記事
-
- 話を聞かない男、地図を読めない女 (2017/02/07)
- 小学生のための楽しいかたづけ―10歳からはじめるライフオーガナイズ (2016/12/20)
- 「売る」から、「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義 (2016/12/13)
- 「暮らしの手帖」とわたし (2016/06/21)
- 400のプロジェクトを同時に進める 佐藤オオキのスピード仕事術 (2016/05/03)
コメント
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL